どっち も すき
  
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


go action !
暑いけども元気がでました◎

大阪城音楽堂でのEGO−WRAPPN’のlive。

やっぱりよい。野外で聞く音楽。

liveが始まるといい感じに陽が落ちてきて涼しくなってきた。

セミがひたすら鳴いていて一緒に歌っているが如く。

そして人生で1番セミにおしっこをかけられた1日でした。


でもそんなことはもうおかまいなしです。

セミの一生が儚いことを思うとこれぐらいのことは我慢◎




今年も見れてよかったわ。

           http://www.egowrappin.com/goaction/












                      go action


その中のたった3コマ
              1 byou
              2 byou
              3 byou


   
               わたしはここに居た。
               ちょっとずつ
               流れていく時間のあいだ
               ここに立っていた。

             



その中のたった5コマ
1 koma
2 koma
3koma
4 koma
5 koma




わたしが切り撮るのは

ずっと流れてる時間の

これだけ◎



ゆらゆらゆれる


素敵な時間。

ここに居たわたし。



balance
    


    papico band



 うちはこのみなさんの絶妙なバランスが好きです◎

 


 毎回素敵な音を聞かせてくれて
 
 わくわくしたり
 
 どきどきしたり
 
 ほっとしたり
 
 くらっときたり
 
 しみじみしたり

 
 
 色んなものに色んなバランスがある。

 一つ違うとまた何か違うものになる。

 しっくりくるバランスがある。
 
 撮りたくなるものがある。


 
 ***


 最近 さすが 春

 出会いと別れの季節だね。

 おnewな気持ちでがんばりましょう◎


 
 
doki doki
doki doki


      liveが始まる前のこの瞬間がいちばんどきどきする。
      くる くる くる きたぁっ
      そんな感じ。