どっち も すき
  
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


tegami

最近は
頭ばっかりが考え事をして
体は動かずに止まっている。




meiji jingu no ki



久しぶりの人からの手紙に
がんばれと励まされ

いつの日かもらった懐かしい手紙に
がんばれと背中を押される。

繋がってるという事は
とても力になる。

だから今日は
散歩に行こうと思う◎

ten ni
 
 お正月に和歌山にゆきました◎
 山と川と海がある町に。
 
 そのうちの‘海’にゆきました。
 1月なのにこんなに暖かくていいのかな。
 と思いながらお日様の光をあびました。

 海の向こうの方が いっぱい光浴びてて 
 天と繋がってる気がしました。

 
       

           ten ni

      

  
                    海ってでっかいなぁ。
      
                    海みたいに果てしなくでかく深く
                    太陽みたいに暖かい人になりたい◎


ha っ ken 
ryouanji oniwa


プラプラ歩く。
お池の周りを歩く。
ここが1番好きな景色やった。
じっとずっと眺める。
この時間止まってしまえばいいのにと、よく思う。



                  makka momiji



                
                木の隙間からのぞくヒカリは
                あまり眩しくないから
                じっとずっと眺める。
                葉っぱと葉っぱの間から漏れる
                細かいヒカリを見ながら歩くと
                星がキラキラしてる時と良く似ている。

                それを眺めながら歩く。

     

                        いっぱい発見。





hikari

  
  ご無沙汰さんです。
  綺麗な綺麗なもみじを見ました。
  太陽の光りを浴びて赤がすけるのを見るのが好きです。
  
  このタイミングとその場所の空気はもう2度と味わえない。
  そんな風に思いながら座ってぼぉっと見てました。
  陽がなくなってしまうまで。

  ぼぉっと見つめることって大事だなぁと。
  また1つ、目の前のものを脳にきざみつけれた気がします◎
  



         momijiu
remain kioku

 懐かしい景色を大事にしたいです。
 
 たまに写真見て思い出したいし、頭の中で思い浮かべて思い出し笑いしたい。 

  

  
nnn umi