どっち も すき
  
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 温かい日和とコーヒーの神様 | main | skyrocket   >>
sun
 
 青天白日
 
 万博公園に行きました。

 太陽の塔 なんて大きいんだ。


 


 はらっぱでただただぼんやりしていました。


  

 気持ちのよい空見上げて寝転んでたら

 アリンコがわんさかのぼってくるけどね。

 木から落ちてくる新しい葉っぱや小さな実は
 
 借りぐらしのアリエッティ的な小人さんの仕業じゃないかと

 思っております。

 
 夏っぽくなってきたこのじりじりした日差しと

 じっとりかく汗が何となく懐かしくて

 嫌いじゃない◎

 


   

 背中には黒い太陽。










              
                
                   



 


大好き!太陽の塔!!
いつか内部に入る事が夢です◎
万博公園てなんか特別なかんじがするんです。
なんでかな。
なんかね、なんか違うのよっ 他の公園と!
tomo | 2010/07/22 13:02
なんかね。
芝生にねっころがってても
そこには大きなものが存在していました。

太陽の塔◎

のん | 2010/07/27 01:56
COMMENT