どっち も すき
  
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< sun | main | birthday to >>
skyrocket  
      


        

        



 夜の空にはなひらく。

 天神祭に行きました。

 なんやかんや3年目。

 
 どんどん
 
 打ち上げ花火の音がおなかの中の方に響く感じが好き。
 
 人ごみとか蒸し暑いのとかは苦手だけど

 ついつい嬉しくなっちゃう。


 小さい頃は家の近所でも花火大会があって

 お父さんに連れて行ってもらってた。
 
 終わってからだと道が混むので

 一番盛り上がるところでちょっとずつ家に帰りながら見ていたのを

 なんとなく思い出した。


 そういうのがきっといい思い出で残ってるから

 大きい花火が好きで、今でも嬉しくなっちゃうんやろうなって思う◎









             


                             

                     ひゅる〜   どん◎






 

 
COMMENT