どっち も すき
  
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< skyrocket   | main | tori >>
birthday to
 
  

むむむ。

いい顔◎

よく寝て

きっと良く育つぞ!

いとこのおこちゃまが生まれ

なんやら出産ピークで名前を覚えられません。

そしておばあちゃんおじいちゃんが

久しぶりにあうと「名前なんやったかな?」言ってたのを思い出しました。

その時は「孫の名前ぐらい覚えててよ」なんてしょぼくれてたけど、


そら、そうなる。


私はもう既に友達やらいとこのおこちゃまたちの名前でこんがらがっています。

でも新たな命を見るのは好きです。

生命の不思議や。

自分もこんなときあったんや。

手とか足とかこんな小ちゃかったんやって思う。


ケーキを作ったのなんて初めてです。
  

   


おめでとう。

気持ちだけは人一倍とっておきです◎

   

それから

happy 流しそうめん◎


最高の夏日

念願の流しそうめんが出来たことをこころより喜んでおります。

大盛況だった

「michicafesta」村のお祭りパート2 @ラピチュ

ほんとたくさんの人が来てくれました。

流したいもんは流す!


そーめんやらゆでるのに流すのに一生懸命で流れてきたそうめんを
とって食べることをすっかり忘れていました。

でも皆さまがにっこりわいわい楽しんでくれていたのでもう十分です。


かっこよかったりおもしろかったりのDJさんたち。
漫才してくれた うどん さん
ゆるりライブの ばきりノす さん

BBQにかき氷
そしてスイカ割り



夏らしいことしたわ。

みなさまありがとう。








COMMENT