どっち も すき
  
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< birthday to | main | また ヒトツ >>
tori
 
 



 鳥取に行ってきました。
 
 海も山もあって好きです。

 そして鳥取に行くとなにかしらあるのです◎

 旅にハプニングはツキモノ。


 何とかなる精神だったため泊まるとこ当日に探しました。

 「実は一部屋あいてるんです。」といわれマンマと泊まることになったお宿。

 隣の部屋とドア近すぎて気まずかったです。

 朝チェックアウトして出たらまさかのdachambo carが止まってた。

 今から見に行くんですけど。

 DAISEN MONDO
  


   その前に 水木しげるロード

      

 夏休み中の子供とまぎれてスタンプラリー楽しみました◎

  

  

  

 
 ぬらりひょん
 出現地/和歌山
 *妖怪の総大将。
  忙しい夕方時、勝手に座敷に上がりこんでお茶を飲んだりする。 
 *効能/頭が良くなる。

 ガイドブック見ながらにやにや。


 そして

 DAISEN MONDO  
 
 

 
   フリーパーティーだったんです。

 これは行かなくちゃっていった訳です。



 Dachambo
   CRO-MAGNON
   ギターパンダ
 soul flower union
   (仮)ALBATRUS
   

  

    

 暑かったけど
 
 やっと夏って感じでした。

 ギターパンダおもしろかった。

 山と海 最高やね         


  


 そして三宅さんの声が響く夜
 
 おぼろ月

 シミワタリマス。



 帰りはやっぱり霧におそわれました。

 これから 秋〜冬 にかけて楽しむぞお!

   
 

 


 
  
スポンサーサイト
COMMENT