どっち も すき
  
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< tori | main | 女の人だったのか  >>
また ヒトツ
 
 読みかけの本をやっと読み終えました。

 「チエちゃんと私」 よしもとばななさんの本です。
   
 ばななさんの本は好きです。

 この本を読み終わったあと 温かくて柔らかい気持ちになりました。

 他者との心地よい空間があること。

 流れるがままの空気とか。
 
 わたしの生活にもあることを探してみたり。

 なんでもないことをなんでもなくなかったとありがたく思い直したり。

 
 

 
 
 本棚見たら、読みかけとか買ってそのままとかの本がいくつかあって
 
 とりあえず読みたい時にしか読まないから。

 たまっていく一方で。

 それでも本を読むのはなんとなく好きです。








   また ヒトツ




  

 大きくなったかな。
 
 この前会ったときよりね。

 ぐんぐん成長していくのです。

 ミルク飲みながら寝るしね。

 きっとbigになるでしょう。



 
 
 
 最近 夜空が澄んでるね。

 夜空が澄んでるのか?

 はたまたわたしのこころが澄んでるのか?




 
 


 


 
 
COMMENT