どっち も すき
  
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< また ヒトツ | main | monkey >>
女の人だったのか 
 
 桜庭一樹さん

 本棚に置いていたものを何となくひらくといっきに読んでしまった。
 
 暑いけど読書の秋やし

 面白かったので。

 「少女七竈と七人の可愛そうな大人」


 
 読み終わってからそんなに時間も立っていないからか

 まだぼんやりと七竃と雪風とおじいさんとビショップが部屋におります。

 
 本を読んだ後の余韻なんだかたまらなくが好きです。







 ピクニック部はお休みにこころを休めにいきました。

 cord

 久しぶりに行けました。

 おいしいご飯、コーヒーとケーキ。

 ゆるりおしゃべりしながらほっこりとした気持ちを頂いてかえりました。


  

  


 
 66展に出していたお写真を取りに細野ビルへ。

 なにやらドアやらの塗り替えをしている細野さん。

 最近、雑誌の撮影に使われることが多くてとおっしゃってました。

 カジカジやSAVVYほかにも色々。

 最後、帰り際に「9月末に出るから見てね!」

 と言われ返事したのだけど何の雑誌か忘れました。


 最近忘れっぽくて困っちゃう。

 ごめんなさい、細野さん。





 
カジカジさ!
桜庭さん女性だったのね。
いいね、汗だくだけど読書の秋です。
サラサラシートの神様がいるんやぁで〜ぃ♪
せにょ | 2010/09/07 23:50
ウォッシャーの神様へ

トイレにはサラサラシートの神様がいるんやで〜♪
女の子には必要なものですね。
桜庭さん。
女性でした。
読み始めて後もうちょっとのところで知りました◎
のん | 2010/09/10 08:54
COMMENT