どっち も すき
  
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 女の人だったのか  | main | 夏と秋の間 >>
monkey
 
   でぇーん
 

       
 
         

                
 久しぶりにフラワーカンパニーズのモンキーを聞きました。

 
 10年ほど前には耳にタコができるほど聞いて
 それからいろんな音楽を聞いて
 いろんな音楽を好きになって
 今もまたそれは広がっていくのです。


 でも変わらずに好きなのです◎          
 




 おさる




           


 水分補給してから行った先は

 「モンキーパーク」

 ちょっと登って着いた山の上には100頭以上もおさるさんがいます。

 2メートルぐらい離れて写真撮ってください。

 と注意されました。

 目をじっと見ると飛びかかってきますよ。

 シャー ってね。

 せっちゃん。



  

 とっても良い景色なんですよ。

 

 おしりはやっぱり赤いのです。

 

 お食事を手から取ってくれるのです。


            



 
    


 仲良しなのです。  


 



                                                                             monkey♡








  



 


内緒にしてたんだけど
嵐山いる時ずっと嵐のA・RA・SHIが
頭から離れなかったのだよ。
やっぱり好きだわ。嵐。
うしゃしゃーーーっ
せにょ | 2010/09/16 20:58
COMMENT