どっち も すき
  
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


sun
 
 青天白日
 
 万博公園に行きました。

 太陽の塔 なんて大きいんだ。


 


 はらっぱでただただぼんやりしていました。


  

 気持ちのよい空見上げて寝転んでたら

 アリンコがわんさかのぼってくるけどね。

 木から落ちてくる新しい葉っぱや小さな実は
 
 借りぐらしのアリエッティ的な小人さんの仕業じゃないかと

 思っております。

 
 夏っぽくなってきたこのじりじりした日差しと

 じっとりかく汗が何となく懐かしくて

 嫌いじゃない◎

 


   

 背中には黒い太陽。










              
                
                   



 


温かい日和とコーヒーの神様
 
暑いんだけどこころはとても穏やかで温かい気持ちになれた日



お二人とも大好きな方で。

流出された結婚式の写真と映像見て

一人でパソコンの前で泣きました。


お久しぶりのメンツがお二人を祝いに集まった。

サプライズ @ cafe 日和堂


 

セッティングもばっちりでさすが don doy さま。

手作りの飾りや食事、ケーキ。


それらを囲むhappyで頼もしい人たち。




みんなが温かでこの空間にいる私はとても幸せです。

ありがとう。







末永く。



コーヒーの神様はいると思います◎







会場になったdoyさまのお店
  cafe 日和堂 → http://hiyorido.petit.cc/

happyご夫婦のお店 
  cord  → /http://cord.petit.cc/


どちらも素敵すぎるお店ですよ。




clammbon bon
 



なんばHatchで clammbon のライブを見ました。

せっちゃんと2人でちょこちょこ2階の席へ

1階だったらちっちゃいので見えないから上を選んだのが幸い。

Hatchの2階席、とてもいいです◎


1曲目から鳥肌もんで

ずっと聞いてると

ライブというかミュージカルとかなんか舞台見てる感じで

どきどきするのです。


奏でられる音とか

声とかが広がって振動して

私たちに届くのです。

音遊びしてるみたいに演奏するので

とても楽しそうでこちらも楽しくなっちゃうのです。


いろんな色の光と影がとても綺麗なので

見ていたら吸い込まれてしまうのです。


昨日のことを思い出すとまたどきどきしてしまう。

きっと何度もどきどきしてしまうと思う。


それほどに

すばらしいものが見れた私のこころは今とても潤っています。




clammbon  bon     bon   bon n n n    .. ...



 






fumizuki

気がつけば ナナガツ

半分すぎちゃった。





楽しい 半分だったので

もう半分も楽しもうと思います。











おいしいご飯を人と一緒に食べたり

いい写真や絵を見たり

新しい靴を履いて靴づれしてみたり

いろいろなライブ見に行ったり

初めて劇団四季見て感激したり

じとじと雨降りで洗濯物が乾かなかったり


そんな 日常で


できるだけたくさん笑っていたいなと思うわけです。






そのためには















ごちそうさまでした◎
 
2010 頂 日本平大音楽祭  @お茶王国 静岡 

  RIMG2509.JPG

ほんと、ごちそうさまでした。

相変わらずいいとこで。
芝生踏みしめてきました。

RIMG2525.jpg RIMG2581 1.png

RIMG2579.JPG RIMG2588.JPG

RIMG2549.jpg RIMG2555.jpg

RIMG2545.JPG RIMG2546.JPG

RIMG2562.jpg


かっこいいアーティストが奏でる音と声を聴きながら
寝転がったりちょっと揺れたり

ROVOはほんとにね
召されました。

音と重なるvjがね。
またかっこいいのです◎

ほかの方々ももちろん頭芝生に押し付けて土下座したくなるぐらい
かっこいいのです。


頂 ました。






****


RIMG2499.JPG

遅い告知ですが。
密かに写真を出してます。

これもまた面白かったりすごいアーティストの方がたくさん参加していて
見がいがあると思いますのでぜひ時間ある方見に行ってみてくださいまし。





「66展」

10/06/06(SUN)-06/12(SAT)
12:00pm-20:00pm
@細野ビルヂング
〒550-0013 大阪市西区新町4-5-7
地下鉄長堀鶴見緑地線
千日前線、「西長堀」駅 4-C出口上がってすぐ







雨フリ on the Rock
 


総合してみるとあまりいいお天気じゃなかったけど。

なんか、色々あって思い出に残る

on the Rock となりました。


@愛知 吉良町三河湾リゾートリンクス海岸

山と海を眺めました。



バックが何とも言えない。

たくさんの鷹が空を飛んでた。
なんか狙いながらゆっくりと。
かっこ良い◎




ステージ後ろの崖へのライティングがとてもぼこぼこ綺麗やったわ◎


ハプニング?続きの
on the Rock

なんせ大阪出発して半分来たところで
チケット忘れたことに気づき引き返してますから。

わたしおばか。

そして駐車場券取れてなかったことに当日気づき
近くの駅で探す。

しんとした駅前に月極駐車場。
いいおじいちゃんに出会い停めさせてもらいました。

会場までのタクシー。
これがまた独特な運転手さん。

吉良吉田はミラクルが起きます。

2日目は雨風で中止になった
on the Rock

でもうちらなりに楽しめたので
問題は全くありません。


今年もフェス三昧。












best
     

いい日 いい気温

いい風 いい空

いい音 いい気分




今がとてもいいと思えたらそれがいいんやって思います。

いい日々







芝生の上で

そくてんしたくなるのは私だけかしら。

裸足になって回るのは気持ちがよいのです。

幼稚園の時に褒められたそくてんは

だいぶんヘタクソになってました。

今年は芝生見つけたらそくてんします。



外で聴く音は良いね◎






happy sunny day
 
生駒にスリランカ料理屋さんがあって
春になるとそこに行きたくなるのです。

4人そろって ゆるり


お天気は程よかったけどちょっと寒かったので
お店の中でおいしいご飯と紅茶頂きました◎


 




いい具合に光が入ってきます。


 



のんびりいいとこ。

6月はホタルが見れるんだって♫
ぜひゆきたいわ。




もう1日のよく晴れた日は。





近所の元々小学校だった校庭で
自転車発電エコライブ。

気持ちよいお陽さんの光。
ふわふわ芝生。
みんなごろごろ。
いい音。

 


裸足がとても気持ちよいのです。

ずっと残しててこの芝生。
そしてこの音。
この空気。





よく晴れた日は

心も晴れる◎










春 urararara
 
お花みちcafe〜space peace〜
来てくださったみなさん(村人)たちありがとうございました!

いろんな出会いがあって、いろんな繋がりがあって
音があって、みんな楽しそうで良かった♫

七輪でレンコンが大ブレークするとは思わなかった。
市場で買った魚や野菜やお肉。
チゲ鍋おいしかった。
お団子も作れたし♩

天気も暑いぐらいの日差しが奇跡的に差して
晴れ女さんに感謝◎

 

  

  

 


またみんなでわいわいしましょう。


  







                  
                
                     @桜ノ宮 毛馬公園





  造幣局

初めて行きました。

 

ぼわぼわの桜がありました。

      
                 


さくら。
1年にこの季節しか見られない花を存分に楽しみました。

素敵な春だわ◎



春うらら。













clean

お花見ばかりしてる気がします。

でもね
この季節にしか見れないから。

いっぱい見ときたいって毎年思うのです。



 

ピクニック部の妖精と共に靭公園へ。
急遽決まったにしては上出来だよ。

桜もピークでお花見してる人がたくさん。

ぽかぽかいいお天気でほんのり眠たいのでぼっとしたりおしゃべりしたり。
日々のもやもやはこういうので浄化される。

         

近くにあるデリの店で春のサラダをラップくるんでもらいました。
スープはタマネギの甘さが優しすぎるポタージュ。
手作りフロランタンは妖精からの贈り物です。

まったり。




ぽつりん。

       
             

浮かぶジャングルジムにちょうちん。
不思議空間やったわ。

五月山公園は桜の木がうん千本??
とりあえずたくさんあるらしい。

      




       
        









今週末は大お花見会

「お花みちカフェ 〜speace peace〜」(村祭り)
    @桜ノ宮 毛馬公園

 4月11日(日) 昼から夕方ごろ

(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4537051)

・春うららな心 
・七輪で焼きたいもの 
・飲みたいお酒 
・奏でたい楽器 

そんなのがあれば大丈夫です。 

友達連れて来てね。 

3時くらいからアコースティックライブあります 
★とんとん 
★クラリズム  

*あとは楽器もってきて、みんなで奏ましょー 


花見しながらお団子食べて 
お酒飲みながら音楽聴いて 
まったりしましょう。 

わたし footmassage@青空の下 します◎ 

FOODは 
韓国チゲ鍋 
ミチカフェお花見フード 
七輪ッBQQ etc